« 南の島へ行く、の巻 | トップページ | キラキラキラキラ »

2009年3月25日 (水)

卒業式

WBC日本おめでとう。
おかげで仕事は全然身に入らなかったぜ。


ってことで全然関係ないけど放置しててすみません。


南の島から帰ってきましたよ。
現実逃避まじ最高。


さてさて今日は大学の卒業式です!去年は私が卒業しました。
あれから一年と思うとほんと早い!!
やばい、なんもしてねぇ。
諸々なんもしてねぇ。


今年は後輩が卒業するので、ちょこっと会いにゆきます。
めでたいね~本当に。


頭ん中ではユーミンの卒業写真が流れてます。
私の卒業ソングです。


あー歌ってすごいね。


さ、私も頑張ろーっと。
未来に向かって。

|

« 南の島へ行く、の巻 | トップページ | キラキラキラキラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032925/28795508

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 南の島へ行く、の巻 | トップページ | キラキラキラキラ »