« いつのまに | トップページ | 亀さん »

2009年6月29日 (月)

充実

最近はかなり私生活が充実しているscissors


誕生日近くにいい傾向だーsign01


なんだかいい誕生日を迎えられそうな気がするぞーsmile


24歳という一年を幸せに過ごせそうだぞーsmile


てなわけで、昨日、疎遠になってた友達と焼肉に行きました。


かなり久し振りの再会でかなり久し振りの焼肉でダブルな幸せでしたheart01


あ、心配の体重は増えませんでした。
良かった良かったshine


本日はバーゲンにでもちょっくら行ってこようかと友達と計画しております~。


七月にボーナス入るし…。


この油断が私の通帳を淋しくさせているんですねcrying


買いすぎ注意で楽しんできますpaper

|

« いつのまに | トップページ | 亀さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。