« 充実 | トップページ | 再開 »

2009年7月 9日 (木)

亀さん

Hawaii行ってきました。


まさに夢の国。
素敵すぎる国でしたー。


4泊6日だったのですが、もう全然足りないー。
あそこも行きたいっあれも買いたいっ!
まだ満足してません。


また行かな。


金貯めな。

ハワイもそうだけど、やりたいことがありすぎて
時間もお金も足りないです。


体が五つくらいあればいいのになー。
なんとかならないかなー。
…ならないよね。


私の体もひとつだし、人生も一回だし、
だから全力疾走な人生を送りたいなー。


おもいっきり突っ走れるように今は準備運動。
怪我したら意味ないからねー。
準備運動が出来たら、よーいドンで走り出す。


走るのは結構得意です。


…ただし短距離ね…


だめじゃーん(´A`)


だから一生懸命走って、またちょっと休んで、でもまた一生懸命走って休んで…


そんな繰り返しでうさぎと亀の亀みたいに、一等賞をとりたいなー。


|

« 充実 | トップページ | 再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。