« ビアガーデン | トップページ | 今一番楽しみなこと »

2009年8月 7日 (金)

クーラー

やっと晴れた。


久し振りに外が明るい気がする。


今年は家のクーラーを付けたのはなんと一回!


しかもその一回も試運転。


クーラーつくかな~ホコリ舞ったりしないかな~とつけてみた。


それきり。


ここまでくると、今年は一回もクーラーつけないですごしてやろうかという無駄な挑戦をしたくなります。


ま、別に暑くなったら普通につけると思いますけど。


とりあえず、ここ二、三日仕事が立て込んでおりました。


今はうってかわってひまひまちゃんです。


ダイエットのほうは変わらず体重の増減なし。


むしろもうダイエットっていうような努力はしていません。


暴飲暴食だけ避けて、ストレスためないようにして…


うん、普通に健康な生活。


減らすことより増やさない努力ですね。


ではー

|

« ビアガーデン | トップページ | 今一番楽しみなこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。