« ゲーム | トップページ | クーラー »

2009年8月 2日 (日)

ビアガーデン

先日、ビアガーデンに行きました。
今年初めてのビアガーデンでした。


浴衣で決めてみましたshine


風がめちゃくちゃ強い日でした。


その風でポテトがひっくり返り、私の浴衣の上にダーイブ!
枝豆の殻の襲来にもあいました。


私の浴衣は油や塩にまみれました。
ちなみに卸したてでした。


あーツイてない(>_<)


でもビアガーデンの雰囲気、好きです。


風が強くない日にまた行きたいな~。


夏は楽しい行事がいっぱいあって幸せです


さー今日も遊ぶぞうscissors

|

« ゲーム | トップページ | クーラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。