« 幸せheart01 | トップページ | 変化 »

2009年8月26日 (水)

人生は旅

九月の連休シルバーウィークを使いまして。
初一人旅へ行くことを急に決めましたscissors
ほんとに急に「予約しよ」と思い立ちました。
思い立ったら即行動の性格が功を奏したのか、仇となったのかは行ってみてからじゃないとわかりませんが、大金はたきましたdash(笑)
行き先はなんとヨーロッパ!
ドイツ、スイス、フランス!!
ずっっと行きたいと思ってました。
OLやってる今じゃないと金銭的に無理だろうと思って…
今だっ!と思って…


でも初一人旅。
私は本当に生きて帰れるのでしょうか?


わからない。(笑)


次はアンコールワットを見に行くscissorsと決めています!


そのためにあくせく働くのだ。

|

« 幸せheart01 | トップページ | 変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032925/31110946

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は旅:

« 幸せheart01 | トップページ | 変化 »