« 今一番楽しみなこと | トップページ | 幸せheart01 »

2009年8月11日 (火)

切ない…

クーラーはつけない、と決めていました。


しかし昨晩のこと。


クーラーのリモコンとテレビのリモコンをいつも決まった場所においておくのですが、


その日は片付けるのが面倒で、その二つを枕の横のベッドの上において寝ました。


夜中、寝ているうちにふんずけていました。


朝寒くておきました。


リモコンは背中の下にあり、クーラーはガンガンに効いていました。


私の挑戦は幕を閉じました。


今年はクーラーをつけないという野望は儚く散りました。


そんな切ないお話でした。

|

« 今一番楽しみなこと | トップページ | 幸せheart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。