« 香港 | トップページ | な…ない!!! »

2009年9月24日 (木)

ヨーロッパ

ヨーロッパに行ってました。

毎日一生懸命働いてる自分へのご褒美ですね。
贅沢~shineshine

ドイツ、スイス、フランスへ行きました。


夢のような時間でした。


私的にドイツが最高に良かったです。
多分また行きます。


最近は旅行癖がついていてやばいです。


現実逃避ってやつ。


とりあえず英語勉強します。


会話ができるようになったら旅行がもっと楽しくなるね( ̄―+ ̄)


|

« 香港 | トップページ | な…ない!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。