« な…ない!!! | トップページ | 早くも… »

2009年9月28日 (月)

財布は見つかりませんでした…

体重がまたまた減りました。

しかししかし、ダイエットは「もういいや~」って感じでやめてました。


食事もモリモリ食べますし
スウィーツも腹いっぱい食べます。


ジムにも行くのはやめました。ジム会員ですが、退会しようとすら思ってきています。


なのにまた減ったぜ~!


私の体は優秀さ~!


…でもなんででしょ


考えられる理由
①ヨーロッパ旅行で歩き回った
→旅行いくととにかくアクティブに一日中歩きまわります。先週一週間は足が棒になるほど歩きました。運動量が増えたから…とか?


②香港旅行で購入した「霊芝茶」を飲んでいる
→「霊芝茶」、別名「減肥茶」を毎日飲んでいます。
霊芝という漢方なんですが、痩せるという噂。これが効いた…とか?


③体調不良
→全然ピンピンしているし、なんの症状も今のところ出てはいませんが、実はなんらかの病に体を蝕まれている…とか?


真相はなんだかよくわかりません(>_<)


でも痩せたのは嬉しい\(≧▽≦)丿


リバウンドしないようにがんばりましょー!!

|

« な…ない!!! | トップページ | 早くも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。