« ヨーロッパ | トップページ | 財布は見つかりませんでした… »

2009年9月25日 (金)

な…ない!!!

電車の定期券がはいった財布をなくした。


改札入って、電車乗って、改札出る時に


「…あれ?」


不思議なことに改札入ったことすら覚えてないんですよねー。


でも電車に乗ったんだから定期券は使ったハズだ!


…ではいずこへ??


落としたら気付きそうなものだが…


誰か拾った人届けてくれるかな~。


「やりぃ!まだこの定期使えんじゃん!!」


ってパクらないで欲しいな~。


金は小銭しか入っていなかったのでいいんですけど…


心優しい人が見つけてくれることを祈っています。


しかし、思うのは
いつも私は大金が入った財布でもなんでも見つけたらちゃんと届けます!!
中身もとらないよ。絶対。


けど私が落としたときは大抵見つからない。パクられます。


…なんか…不公平というかなんというか…
それはそれは悲しくなりますぞ。


いいことをしてもいいことで返っては来ないんですね。


ま、まだ見つからないと決まったわけじゃないんですけどねbearing


あー、見つからなかったら明日から自腹で通勤だよ…。


定期は大体半年分買います。でも不幸中の幸いといいますか、定期の期限は10月半ばだったのだ。


自腹期間は半月で済む。


うん、定期券は諦めよ。


でも諦めきれないのは、その財布に自宅の鍵も入っているという事実…。


鍵ないと家に入れないやんけーーーΣ(T▽T;)


無宗教ですけど、今だけは神様仏様に祈る祈る…


見つかりますよーに!!!!

|

« ヨーロッパ | トップページ | 財布は見つかりませんでした… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。