« 変化 | トップページ | 香港 »

2009年9月 1日 (火)

お金大好き24歳独身♀

12月までに貯めるお金の金額を決めました。


まぁボーナスもあるので目的の額には到達可能だと思いますが…


問題は今完全に浪費家なのです。


この調子で使い続ければ確実に貯めれないweep


そりゃ一か月に二回も海外旅行いってちゃ貯まらないよねって話です。


あーお金湧いて出て来ないかな。。。。


…お金の意地汚いお話しでもうしわけないっす…


以上っす…(笑)


さ、9月に入ったことだし気持ちも新たにがんばりましょー。

|

« 変化 | トップページ | 香港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。