« 腫れとるわ | トップページ | ぷっはー »

2009年10月 7日 (水)

ぷっはー

絶対風邪だよー
もしかしてインフルエンザ?!
やっばーい…むふふ、会社休めるかも…heart01


と思ってたらすっかり元気なわたくしでございます。


風邪をひいてほしいときに限ってひかない。


なんか台風きてるらしいっすね。


うわー電車止まるかも
やっばーい…むふふ、会社休めるかも…heart01


と思いました。


でも私の利用してる電車は悲しいことにとても優秀で、台風で止まる、ということはなかなかない。


悲しい。


最近、スージーズーというキャラクターにハマっていて、身の回りのものをスージーズーだらけにしようかと計画中。


ハマったらとことんなこの性格直したいわ…


こないだはとりあえず一万円分のスージーズーグッツを買ってヘラヘラ喜んでおりました。


好きなキャラクターってすぐコロコロ変わるんだけど、昔から好きなのはキティちゃんだな。


キティちゃんは最強だな。

|

« 腫れとるわ | トップページ | ぷっはー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032925/31685829

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっはー:

« 腫れとるわ | トップページ | ぷっはー »