« ゲーム | トップページ | 明日から »

2010年11月16日 (火)

のほほん

勤務時間ですが、カフェでまったりなう←給料泥棒
 
 
 
最近はブログおサボり気味ですね
 
 
 
勉強もしようと思いながら、結局ゲームに走ってしまうわたくしです
 
 
 
新しいゲーム買おうと思ってたけど、我慢しよっかな…
 
 
 
最近は平和すぎて、のほほんと過ごしすぎていて、ブログに書く話題がほとんどない(笑)
 
 
 
今日も天気が良過ぎたので、仕事ついでに公園に寄ったら、近くの保育園の子供たちがかけっこでキャピキャピしていて
それをみてほわわ〜んっとしているわたし
 
 
 
平和すぎるぜ
 
 
 
昔は刺激を求めて生きていたけど、最近はのほほん人生もまた素敵なんだと思いはじめております
 
 
 
おばあちゃん化しとるっ
 
 
 
しかし退屈とは違うのだ
 
 
 
退屈は嫌いだ
 
 
 
なんてことない日常に幸せを見つけて、ほわわ〜ん
 
これが幸せなのだ
 
 
 
 
もちろん目標は見失ってないですぜ
 
 
 
ゆっくりのんびりになっちゃいますけど
 
一歩一歩前には進んで行きます
 
 
 
幸せだにゃぁ
 
 
 
 
もっと幸せにならなければっっ

|

« ゲーム | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032925/37689605

この記事へのトラックバック一覧です: のほほん:

« ゲーム | トップページ | 明日から »