« のほほん | トップページ | おしまい »

2010年11月19日 (金)

明日から

出来た口内炎をさらに上から噛んでしまって、激痛で泣きそうなこげぱんまんです
 
 
 
さて、明日からグアム島へバカンスしに行ってきます
 
 
 
楽しみすぎて仕事が手につかないのでネットサーフィンしてます←給料泥棒
 
 
 
常夏のグアムへ行ってしまったら
 
もう日本の冬を乗り切れなくなってしまうかもしれない
 
 
 
特にわたしの家は角部屋なので、寒さがハンパないのだ
 
 
 
そして、お金がないから暖房代をケチり、暖房なしの生活だ
 
 
 
さむいの嫌いだっ
 
 
 
そうだ…宝くじを当てて、常夏の地に移住すればいいんだ
 
 
 
今回の旅行はその下見ってとこかなムフッ

|

« のほほん | トップページ | おしまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032925/37735085

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« のほほん | トップページ | おしまい »